2024/07/22 22:56

少し遅くなりましたが、きなりから6月に発売された、午後のおやつシリーズのご紹介ソフトクリームチョコレートコーヒー

昼下がり…愛犬とゆったりと過ごす時間に楽しむ、素材を生かしたワンランク上のおいしさ…コーヒーピンクマカロン

ちょっと贅沢な気持ちになれそうです照れ

当店では先日、2種類入荷致しましたコーヒーラブラブ


 やわらか鹿肉グリル

 国産鹿肉を100%使用!ハーブの出汁に漬け込み、しっとり焼き上げました。

 すっきりとした味わいに仕立てた贅沢なおいしさですラブ


やわから芳醇ささみ

 九州産の鶏ささみ100%使用!ハーブの出汁に漬け込みしっとり焼き上げました。

 上品なうまみを引き立てた芳醇な味わいですラブ


いずれも保存料・発色剤・着色料は使われていませんニコニコ

個包装3包入りビックリマーク週末のちょっと特別なおやつにも良さそうですラブラブ

https://bluestardog.base.shop/items/88357119

https://bluestardog.base.shop/items/88356951